管理人は、スロット歴半年の26歳ネィリストだょ♪ォンラィンスロット・サミー777townでの出来事を楽しく日記っぽく書ぃてますぅ☆彡
スポンサー広告 top↑
サミタ猛獣ゼンゼンムリ~~~
出ないし全然たのしくなぁい~~ってことで

師匠と一緒に猛獣うってたけど、どっちも同じ意見だったんですがw

「出ない」「重い」「楽しくない」とゆうかんじで(笑)

2人同時にサミタおちちゃって、最近やり始めたRPGに

朝まで熱中でしたぁw


なにかってゆうのは、秘密(`ー´) クククッ笑


でもサミタもいいけどたまには、息抜き??

ちょっとホンキでハマり気味ですけど(笑)



また師匠とともに

サミタに行きますよぉ~((ヾ(。・∀・)ノ゙)) マタネー☆

未分類 CM (11) TB (2) top↑
超獣.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!
バタフライ開店と同時に始めた超獣です~

いま閉店30分前ですが+30000枚になりそぉなかんじぃw

ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

イベント、あとは猛獣のみです。がんばるぞ~~ぉw

最近師匠と始めた、RPGもまだすこししかやってないけど

なかなかいい感じィ♪

未分類 CM (0) TB (0) top↑
ぷりんぐる杯の風景デス~♪
21番 ジオぴょん
22番 soniaさん
23番 ケンタメクン
24番 バートンチャン
25番 アニキ
26番 浅井クン
27番 ゆうじ0422さん
28番 王凱歌さん
29番 羽美ちゃんさん
30番 いちさやかさん
ひだり

31番 ロッキー71さん
32番 赤7の達人さん
33番 やすクン
34番 あっきぃ師匠
35番 ぷりんぐる
36番 マスティコアさん
37番 mamimuさん
38番 チャペすけさん
39番 yom_r1さん
40番 轟まことさん


画像提供は、やすクンで~~す。イベ中だったにも関わらず
どぉもΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

未分類 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT


 
