FC2ブログ
 
管理人は、スロット歴半年の26歳ネィリストだょ♪ォンラィンスロット・サミー777townでの出来事を楽しく日記っぽく書ぃてますぅ☆彡
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 top↑
旋風やめて、超獣シルバーでぇすw
超獣シルバー.。゚+.(・∀・)b.。+.゚ イイネ!!

2時間半で15000近くでてるー

最高更新できるかなw

めざせ50000枚超えだぁv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

師匠2回目キンパル勲章ぉめでと─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─っ!!

やすくんも、たいくんも、パパも、おやつさんも、アニキも、

浅井くんも、まっくすさんも、マインくんも、ミッシェルさんも、マスクンも

ケンタメくんも、タテタククンも、mamimuさんも、ジオぴょんも、

524くんも、ファイトq(・ q )ガンバ(p・・q)ガンバ( p ・)p ファイト



最近めずらしく女の子のお友達ができて、よくmmくれるー

junさん、いつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

これからもなかよくしてねー
スポンサーサイト
未分類 CM (4) TB (0) top↑
<<新たに超とガメラの勲章(σ・∀・)σゲッツ!! | TopPage | キングキャッスルⅠで♪>>
comments
アレ・・・上記に俺の名前が無いな・・・
2007-03-24 Sat 18:03 | URL | マスティコア #-[ 編集/削除]
超獣万枚GET
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

イベ中という事もあり、皆が騒いでいるから、つられて俺も北斗系打ったけど、見事に撃墜されてばかり・・・。マジで北斗系はもうこりごりです。最近ではタイ君とも仲良くなり、「ぷりんぐる杯」にもペアで参加しますのでよろしくね(o^-')b

俺も、サミタ始めてまだ2ヶ月だけど姫に負けずに万枚GETを目指してカンバります^^;これからもよろしけね~^-^
2007-03-25 Sun 01:10 | URL | やすっち00 #zgdJJIl2[ 編集/削除]
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

いつもアリガト!(´▽`)

いま島唄うってるー

FA&準+.( ゝ艸・)゚+.アリガトネッ・。゚.☆
2007-03-25 Sun 02:13 | URL | サミタ日記の管理人:ぷりん #EgyFikBI[ 編集/削除]
 北斗イベントダメですね・・。
 玉砕続きのオレです><
 
 なので 2日連続で 
      オオガメラ 万枚ゲットしてます(笑
2007-03-25 Sun 10:14 | URL | つら #-[ 編集/削除]
top↑
*Post a Comment*
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back
top↑
| TopPage |


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。